えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

REVOLVER

スポンサーリンク




   おはようございます




  なんだか 余震だと思っていたのですが
   金曜日の夜中  日付は 土曜日になった 夜中の 地震で
   かなりの 被害が出ましたね




   なんで  お家に戻ってしまったんだろう。。。と 思ってしまいます



   熊本にはお友達はいないけど
   鹿児島や 佐賀県に  いて

   大変なようです。



   これ以上被害がでないように 祈るしかないですね



   それから  ボランティアの人も 今は 制限してるみたい
   二次災害も あるから  本当に 気を付けてください





   これって  南海トラフの前兆かな????

   
   さて  今週末の大阪の準備は。。。。何もしていないんだけど

   まずは 何食べようかな~! ってことかな
   それから  グッズの発表がないと まだまだ 予定が決められません


   今回は  ちゃんと並んで  何か 買おうかな!





   さあ  今日も絶対に 忙しいはずだから

   いっぱい  お菓子食べて  頑張ろう!







  約束は  いらない

        明日を 生きれば いい


       ゆるぎなき 愛なら

      さよならは いわない







    今日もくるまの運転には気を付けて






   
     どうなるのか 想像つかないな