えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とうとう  始まってしまいました

スポンサーリンク





      空港 と  マーレ を  橋で つなごう  計画


   その昔  モルディブでいろいろやっていた 某ゼネコン会社の方に
   私も 提案したことがあった


     
     空港と  マーレが  橋で つながっていたら・・・・・






     そのとき  プロが


   「あそこは かなり流れがあるし  不可能にちかいよ」と  教えてくださった
    そうそう  ご存じの 沈船  「ヴィクトリー」も  かなり 流れてますからね





   でも  ここ数年  中国資本で  計画が進み



  





  




   とうとう  はじまってしまったみたいです




  






  





    設計計画を ちょっと きいたことが あるけど





     絶対に  ドーニ で  マーレに 行く!





    と  決めました








   さあ  どんな橋ができるのか
     安全なのか



   怖いもの見たさです!