えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ~!!  そうきたかぁ  !!

スポンサーリンク





    気が付けば  まだまだ 先だと思っていた



       LAST  GIGS




   あと 5回寝たら   始まりますね
   複雑な 気持ちの中で
   やっぱり    あなたは  私の   神です。。。。。。。




   そして   グッズが追加されました




     



     




     


        これは絶対に ほしかった!!

      布袋さんのも  持ってるけど

      吉川さんも  つくってくれるといいな!!



   



      なんとなく かっこいいかな




   





   






   






   




    とりあえずは  これだけ







        じゅうぶんだろ!