えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク





    おはようございます



  なんだか 明日なんて 信じられない
  遠いようであっという間で
   毎回 来る チケット メールに ドキドキ 


  大阪2日間は アリーナ A と B
  すごいよね~!
  この先 ずっとスタンドでも 一度 いいところが きたら
  もう 悔いはありません 


  明日は グッズ並ぶから おいしいもの食べられないかな?
  空港で 蓬莱の 豚まんかなぁ


  でも たこ焼き食べたいなぁ
   陽子ちゃんが おしえてくれたところ  昼もやってるかな


  今回は 本当にばたばたな スケジュール
  日曜 祝日は 休めないんだけど
  無理やり

  休むから  月曜日は そのまま 仕事に向かいます



  AKBもびっくりな スケジュールでしょ 



  ヒムともの一人は アリーナA で いがいに近いから
  会えるかなぁ

  
  もう遅いけど  今日の夜は お顔パックでもしようかな
 


  さあ  金曜日 張り切って 氷室っくしましょ









    ONE WAY  SO FAR AWAY
    STAND   BY  ME  AGNEL

    臆病なおれを みつめなよ ANGEL
    今飾りを すてるから






   今日も車の運転に気を付けて









   ドキドキすぎる