えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンド ダスト

スポンサーリンク




     おはようございます



  いやいや なんだか疲れが取れない 今日この頃です 
  土曜日のライブで おもいっきり  楽しんで
   一応日曜日は  上本町の マッサージ屋に行ったんだけど


  それでも 日曜日 はしゃぎすぎて
   まだまだ どっと疲れ 


  相変わらず  帰りの飛行機は


    離陸も  着陸も  知りません 
    爆睡 ですね




   ライブが 終わったばかりなのに
    今日  また  名古屋の チケボが  来ます


   氷室さんで アリーナ なんて ありえない  そう思っていたけど
   大阪 2日間 アリーナだったから
   もう  スタンドでも  もう いいです




   一度でも あんな おちゃめな 座っちゃう 氷室さんを 目の前で みたんだもん

   ちなみに明日も また マッサージに 行く予定
   疲れが 残る お年頃ですねえ



   これじゃあ  東京ドーム  3DAYS  心配だから
   もっと もっと  体力つけないと


   さあ  頑張って 一日働こう








    お前のこころ 今日も泣かせて
    天使たちが  試している


    俺の愛が 光るガラスか
    はいまみれの  ダイヤモンドなのか








   今日も 車の運転には気を付けて









   名古屋では ういろうを たくさん買おう