えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SO FAR  SO  CLOSE

スポンサーリンク




     おはようございます


  今日から 6連勤です  
   仕方ないねえ(トワイライトを 歌いながら!)


  これもそれも 名古屋に行ったり
   日曜日は休めないのに  東京ドームの日も 早退するしね


  6連勤  がんばれそうな きがする!



  5月になりましたが
  今月は いろんなイベントが ある。。。かな? ないかな 


  ライブは 氷室さんだけの 予定
  ZARD は 外れまくって  もう チケットとれないし
  やよさんの お誕生日もあるけど
  そのあたりは いろいろだしねえ



  そして モルディブの 同窓会もあるんだった
  なつかしい メンバーとの再会 
  これまた 楽しみだなぁ



  そういえば  京セラドームとナゴドでは
   いっぱい 食べまくり 本当に おなか一杯な  時間だったけど


   体重が 減っていた 
   どんだけ  ライブに 体力つかってるんだか 



   でも もっともっと はじけるぜ  福岡~!!!!!まで
   
   一生懸命 働いていこうっと







  たとえ 長い雨が  降る日も
  この手を  離さずに  いればいい


  生きる痛みを わけあいながら
  いつでも 微笑んでいればいい





   今日も車の運転には気を付けて






  
   もう 電気毛布は しまおう