えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DEAR ALGERNON

スポンサーリンク




  おはようございます



   今日は こんな朝早くから  休日出勤です
   昨日も  忙しかったし  きっと 今日も忙しいんだろうね


   GW 真っ只中  みんなは いろんな行楽地に行ってるし
   うらやましいかな って 思ったけど
   以外に そうでもないかな



   もっと すいているときに  いろいろ行きたいもんね



   今日が過ぎれば あとは 楽勝 



   行ってまいります








    ひび割れた アスファルトの上に
    苛立ちをはきすてる

    見せかけの 今日たちに 囲まれて

     ざらついた 心は どうすればいい





    今日も車の運転には気を付けて








    ドーナツ 食べたいな