えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

シナモンアイランド って言われても。。。

スポンサーリンク




   ちょと  知り合いから


     「シナモンアイランド  って  どう?」って 聴かれたのだけど


        どこだそこ?


    そんな おしゃれな 名前の リゾートは 知らんぞ!って思ったら



      ドンベリ って名前が



     ドンベリ?  それは 確か



      タリビレッジ


     が  リノベーションをした 島だな


      ぐぐってみたら





   



      オ!!!  タリビレッジだな。
     写真の一番上は  ヒンマフシアイランド だから



      HPリーフが  近いのだ



    。。。。。ってなわけで
      昔の島の名前を言ってもらわないと  わからなくなってきたね



    私が働いていた FULLMOON は 以前は フラナフシ
     今はシェラトンだか なんだからしいし



    みんなおしゃれな  きらきらネームのリゾートになるのかな。