えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SILENT  BLUE

スポンサーリンク




     おはようございます

  6連勤5日目  今日もちょっこら 働いてきますか 
  
  昨夜は また 処分デーをしていたのですが
  氷室さんの 歴代ホワイトデーのパッケージが出てきました
  みんな 黒い小さなボックスなので  アクセサリー入れにしたり
  いろいろできそうだなぁ  


  このときのチョコレートは あれだったな とか
  いろいろ 思い出しました


  チョコレートといえば
    KISSチョコの ホワイトチョコにクッキーが入っているのが
    大好きです


  一気に10個くらい 食べちゃうんだよね 

  これから 夏に向けて  ミントチョコが 増えるのかなぁ



  さあ  来週の今日は  チケボも来ていて
   アジアのA  か  ブラジルのB か  カナダのCか

    それとも  場外か。。。
  

   こーーーーーじさんの方は 期待できないから
    こちらは なんとか。。。って 思うけど
   一度 アジアのA がきたから 無理かな




   ここのところサマゲな 毎日ですが
    今度はエアコンが ききはじめ こちらが いちばん こたえます



   からだに気を付けて ヤフオクドームまで がんばろう






    太陽がのぼる  少し前に

     世界は ブルーな 闇につつまれる






    今日も車の運転には気を付けて






    東京ドームの日は 一日休もうかな。