えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WALTZ

スポンサーリンク




    おはようございます



  今日は GW 最後の日なの 
  それとも  普通の日曜日 

  どちらにしても 忙しいんだよね
     きっと



  昨日 今日は  下谷神社のお祭りで
  通勤路が いまいち 人が多かった 
  まあ 来週の三社祭りに比べたら。。。ですけどね

  天海祐希さんは ご実家に 来たのかなぁ
  やっぱり 血が騒ぐだろうねえ


  

  今週も しっかり働いて 早退なし!
  頑張れるかな 


  頑張らねばだね。
  水曜日は チケボだし
   また  あの 隠れ家 針きゅうに行くし



  からだが ボロボロになるまで 働くぞ!



  今年は猛暑になるって 噂


  もうすでに サマゲ な 毎日だから

  水分たくさん摂って 体調管理しましょうね



今日も スワホー  ドラホー で行きましょ








   人の波にのみこまれて
   誰もみんな 孤独におぼれている








   今日も車の運転には気を付けて










    無印のさくらバームが なくなった