えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WOWOW の  コラボグッズ  また 買ってしまいました

スポンサーリンク











こちら から



       前回のは  あまり魅力的ではなくて
    こんかいのと 一緒に  トートバッグ買おうと思ったら  売り切れだし





     


          これは420ml   ちょうど  いいかな





    





          ミンティアケース





    




       グラス





    




       これは   黒  を 2つ
           白   1つ









   
        この クリアボトルは これから 絶対に必要だよね



       ちなみに  ロゴなしは  300円ショップで うってるよ