えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんのチケット ダウンロードしたよ!

スポンサーリンク






     



        またまた   アリーナ 





     福岡は行かない人が  多く
     どうなんだろう???


     って   思ったら




     みんな アリーナ A  とか  B






     本当に  うれしいなぁ







     全部行く人は 2階で 見てろ 的な  雰囲気は まったくなし







    そうだよね!  ソロ曲
    アリーナ  で   みんなで  盛り上がろうね





    そして    同期が どうしてお 21日の チケットが取れず
    探している人いないかな?



    って  ヒムともに 聴いてみたら




    みんなで すごい勢いで 探し始めてくれた

    まだ GET できていないのだけど



    なんで 友達の友達の チケットで こんなにみんな 真剣になってくれるんだろうね




    ありがたいな