えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS ヤフオクドーム   4/7

スポンサーリンク





    名古屋と ここ福岡は 最後の最後まで 迷って
    結局  参加したのだけど
    やっぱり   ここ   も  きてよかった!


    今までとは また 違う ライブだった






    何が違うかというと   MC が  たくさん 





でも  きっと MCをはさまないと  駄目だったんだろうね。。。。。




     たぶんB BLUEモンスターや とりあえず最後だから きてみるか 的な 人には
     「なんだ~! 声でないじゃん」とか  いろいろ思ったかもしれないけど
     私たち  仲間内では



         「氷室さん  もしかして 耳以外の別の病気??」

          「東京ドーム 3日間 大丈夫?

     そんな 話で もちきり。
     なんだか 辛い なんて もんじゃなさそうだった。。。。

     そして  「田家さんのブログ」で  やっぱり 何かあるんだよねって
     思っちゃった



    氷室さんは



       今回のツアーで いままで 勝手に歌ってきたけど
     曲の紹介とか いろいろ しながら  のんびりと やっていく 



     って 言っていた


     明太ロック  売れない頃から いつも 暖かく 迎えてくれてありがとう!
     そして  佐久間さんの話もしていたなぁ。。。。。。。

     売れる直前の アルバムの中から。。。。って
     ミスミスが 流れたけど
     これ  どうやって 乗っていいか わからない。。。




     それから   何度も言っているけど 前回のツアーの周南で卒業宣言したけど
     あ。。 卒業じゃあねえな。 中卒!  あ。。これ 差別用語かな  中退!!

     こんなこと 言ってもいいのかな?
     保険で。。。  9ライブ以上やれば 保険が降りるんだよ
     。。。って  いいのか そんなこと言って


     そして ハマスタの話

     あの時 転んで あばらの骨折ったなって 思ったけど
     マネージャー が   

     「大丈夫ですよ氷室さん、 折れてたら こうなりますから」って言われて
     でも 氷室さんは 折れてるよなぁって思いながら 歌って


     2日目の前に お医者さんに 見せたら  やっぱり 折れていた


     氷室さんは  「ざまあみろ!」って思ったって。

     本当はコルセットをしなければいけないって言われたけど
     1日目と2日目と 映像を撮っていて  つながらなくなるから そのままでやっていた

     お医者さんには



      


       こういう かっこだけは やめてください って 言われたけど

    
  


   



      これが 俺じゃん!





    。。。。って  氷室さん が  にやり
    かっこよすぎる  

    でも 骨折をしらないメンバーたちは  きっと

      「最後なのに 氷室さん なにやってるんだ」って  思っていたんだろうなって



    おれは  中退してしまうけど
    自分の先輩でも もっともっと 尊敬できる人が いるから  その人を目標にしてくれ

    
   で  矢沢永吉さんと ショーけんさんの  話を していた!


   メンバー紹介のとき GRAYのたくろ~さんの 話もしていたよ
   それから  D のことは本当に好きなんだなって 感じ




   もっともっと MC があったんだけど
    もう   



      


        これが 俺じゃん



      この 言葉が 忘れられず 他は 忘れた!!


   

      曲数が 減ったけど でも 氷室さん 辛そうにしながらも  かっこよかった!

      それから  アンコール
      私は D側だったので  支えられて  引っ込むのは 見えたけど
      センターの 3列目の友達が
      脚を引きずって 抱えられていた って 言っていた。。。


      とても 心配すぎる





      また あとになって  こんな病気だったって 言いそうだね


      あ!  YT のゴスペラーズも あと2,3曲歌うって言っていたから
      まったく 私たちの 前から 姿が消えるわけではなさそうだね



      あと 数日だけど
      なんだか  心配 ばかりが  拡大していく






      最後は 口パクでも  10曲でもいいから
      無理しないで ください。