えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILL

スポンサーリンク




   おはようございます



  昨日は 本当に楽しい夜でした 
  気が付けば  チケボ 東京ドーム 二日目が 届いているし
  いつの間にか  限定Tシャツ 再販しているし

         なんだかな


  もっともっと  作ってくれれば いいのに
     即 完売



  しょうがないから  大阪 買ってみました




  何もない時代の  モルディブを 過ごした私たち
  いろんな 工夫を したよねって 話をしました



    がるでぃあ  っていう モルディブのトラディショナルフードがあるんだけど
    あ。。カツオ だしね 


  その中に うどんを 入れたり    お餅をいれたり  日本食っぽくしたり
    うどんが ないときは パスタ 



  漫画の 交換したり    楽しかったなぁ



   普通の友達と違うのは やっぱり


      「私たち は 日本人」っていう 団結力なんだと思う



   さあ  明日から 3日間 全力で ライブ に 参加します

   とにかく 集中!



    みなさまも 楽しい週末を







   OH  風はどこにきえたのか

   OH  雨は まだやまないのか


   OH 俺はなぜ 眠れないのか

   OH  夢はいま 目覚めているのか





   今日も車の運転に気を付けて






    うどん食べたいな