えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE MUSIC 吉川晃司さんの後ろに 弥吉さん!

スポンサーリンク




    本当に 申し訳ないけど  今は 氷室さんモードで
    アルバムも 届いたけど 開けていない状態



    最近のテレビ出演も録画だけ
    福岡のテレビは いとこが 録画してくれてるらしいが
   
    

    でも ファンのはしくれの為  録画ができているかだけ 確認し



      不機嫌な果実 



   を  真剣に みる 私 



   吉川さんが  森高ちゃんと  「ハエ男」でも歌うなら リアタイしたけどね





   そしたら  札幌のCさんから LINE がきた


     「やよさん  吉川さんのに出ていた?!」って




 


    aikoちゃんが ツアー 始まるから 

    しかも そんな スポットで出るなんて




    なんて 思いながら  録画をみたら


  




  



    aikoちゃんのときの キャラとは まったく違う やよさん。。。。


  



    ヤッパリ  こっちの 弥吉さんの方が私は好き 
    これが 似合うよ~!



  




  



    また  吉川さんの横で 弾く日がくるなんて  涙出てくる 




   そういえば 今回の 氷室さんツアーで  たけさんがいない。。。
   サポートメンバーでいうと  やよさんと たけさんて タイプが似ている



   D や えまちゃんが  自分のかっこいいところを さらけ出し
     パフォーマンスも  ステージ映えする





   でも  やよさんと たけさんて
   サポートに徹するんだよね

   たけさんなんて いつも 氷室さんを見てる
   やよさんもいつも 一緒に 歌詞をくちづさんでる



   だから 二人が 好き



   もしかして 東京体育館の LAST2DAYSで  
    いろんなギタリストが出てきて やよさんも 出ちゃうんじゃないか!って思ったけど



   


    佐賀にいってしまうのね。
    27日だけでも 出てくれないかな
    やよさんの SPEED のソロ、 エロスのソロ 聴きたいな

    なんて 思ったけど  かなわぬ夢かな


    ちなみに 8月27日は 母の3回忌
       28日は 母の命日




    いろんな思いだからこそ  やよさんと 吉川さんの コラボ希望





   。。。ってな わけで  ヒムロック ONLY な 最近でしたが
      やよさんと 吉川さんが 並んでいるのを見て


   テンション  でした





   さあ  ヒムロック  3DAYS の始まりです





   吉川さんのアルバムは 未開封のまま 来週へ突入かな

   あ。。 aikoちゃんの ツアー申込しなくっちゃ

   ヒムロックモードで 第一弾忘れたけど
   やっぱり 私の 世界一のギタリストは やよさんだよ 



   あ。。また これで THE SOS ライブに 余計な人が来てしまうかな
    吉川さんがくるかもしれない ってだけで 


   いやいや こないから そっとしておいてください。。。
    こちらの ライブは!