えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE  SONG

スポンサーリンク




  おはようございます


  昨日は 久しぶりに 会社に行ったら  みんなに

    「氷室さんが引退しちゃって ショックだったんでしょ」て言われました 
   いやいや  それも あるんだけど 
     ヒムロス は ヒムロスだなぁ。。。。。。

   でも  ワイドショー で たくさんやってるからね
   
   フジテレビと 日本テレビは 熱心だけど  あとは 駄目だな 
   TBS は ぼちぼちだけど テレ朝 は 駄目だ。

   同級生にいってやろう!  氷室さんをやらないとは!


   


  



    久しぶりの 会社では また 普通に 仕事しました
   あたりまえかぁ

   でも 1週間仕事しなと こんなにも 肩と首が 凝らないんだね
    毎日 どれだけ 無理な姿勢をしてるかだね

   
   人間 心も からだも リラックスが 一番 

   TOTO BIG 当たらないかなぁ
   6億 当たったら どうする??????????

   私は LAに家を買って  焼肉食べに行きたい 

   あとは  モルディブで 1か月くらい ゆっくり ガンガン ダイビングしたいなあ
   きっと もう すっかり 地形や 魚影も変わってると思うけど


   やっぱり 北マーレ 付近の
   ポイント 潜りたいね



   な~んて 夢ばかり みているけど
   今日も 明日も 今週は 働くぞ!


   


   BLUEの扉から  夜空がはじまる
   神様がくれた stardust
    あどけない瞳で みつめたなら
   何も こわいものなんてない






    今日も車の運転には気を付けて





   眼球が いたい