えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S DAY

スポンサーリンク




おはようございます

     仕事復帰3日目
    そして  東京ドーム から もうすでに一週間以上たちました
     まだまだ 氷室さんのテレビの 予定が たくさんあり
    忘れる暇が ありませんが



    そろそろ WILD LIPSを 予習しなくてはいけないですね 



    新曲は少ないんだよって誰かが言っていたけど
    ゲームだかの主題歌とか 映画のやつは 買ってないので
    私にとっては 新曲で きっと 新鮮なんだよね


    


    あ!!!  5月ももう終わりですね
    今月は 本当に  ヒムロック 一色な 月でした 
    なんだかんだで 忘れたこと たくさん
    でも I子ちゃんの 第二弾は 駆け込みで 申込完了 


    きっと 当選しないとおもうけど 
    やっぱり やよさんの ギターが 聴きたいし


    6月は こーーーじさんな月
    そのほかのライブは なさそうです

    まじめに働かないとだな
     4月5月 日曜日休んでしまったから 頑張らないとだ


    なんだか 日本も猛暑になるとか
    だんだん 水分補給が 必要な 時期になりますが

    私が 最近 凝っているのは  リプトンの

      ローズヒップ ハイビスカスティーです


     これは すっごくさっぱりしていて でも なんかほっこりするお味です




     では  5月最後のご出勤 行ってきます







   OH MY LOVER'S  DAY
     もしも君が同じ  気持ちでいるとしたら

  OH MY LOVER'S DAY

     また あの日の二人に 戻ることができたら
       二度とはなさ ない





   今日も車の運転には気を付けて




   




     LAST GIGSのTシャツって いつきる??