えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フルートを  もらったよ!

スポンサーリンク




   友達が 大人の ヤマハ音楽教室に 通っていたんだけど
     挫折したので



   



      もらっちゃいました!



   フルートふけるのか?  って 聴かれたら
   う~ん   音階くらいは 吹けるかな 

   
   なんか よく みんなで 楽器の 交換こ して
   吹いたっけ~!



   本当は 子供のころ  フルート担当になりたかったんだけど
   からだが 大きいので  クラリネット に なったんだよねえ



   さあ  今日から ちゃんと 三角に口がなるように頑張って



   フルート吹くぞ!




   まずは  ビゼーの アルルの女の ソロを 目指すかな。