えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD    LIPS

スポンサーリンク




     おはようございます


   HAPPY FRIDAY!
   もうすぐ ラマダンも 始まるのかな 


   今週一週間は よく頑張りました!
   一度 早退しちゃったけど  働いたな 


  来週は もっと まじめに働く予定です
    あたりまえだけどね 


  さて  昨日は なんだか 布袋さんが ブログ更新したようで


   氷室さんの ラスギグ  に  きていたんですねえ 
   氷室さんが ちゃんと 承諾したのかな 



   なんだか 今になってブログ書くところが やっぱり 布袋さんらしい 
   本当は だまっていて  3年後5年後に


       「実は あの場に いたんだよ」

   って いう方が  かっこいんじゃないかなぁ


   何か いつも裏目にでてしまうような  それとも 計算しているのか
   不思議なギタリストで あります


   私は 一般的 氷室さん、 吉川さんファンの方とちがって

   反 布袋さんでは  ありません



   でも やっぱり いつも何か  違うって 思うことがあるのですね。
   たぶん 潔い 氷室さんにとっては  布袋さんとの思い出は すっかり過去のもの
   いまさらなんだよね



   まあ  どうでもいいことなんだけど



   さあ  来週末に向けて  元気に ゆっくり過ごしましょ






   くちび る 開いて行け
    愛を 注ごう I  LOVE YOU SO
   UNCHAIN  YOUR LIPS
    わかっておくれ
   聞き分けのない  悪い唇





   今日も車の運転には気を付けて













   いちごのブラックサンダーは まだ売ってるかな