えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

掃除していたら いろんがグッズがでてきた。。。

スポンサーリンク




    なんだか  なんで こんなものが?!


    ってな ものが たくさん出てまいりました




   


     これは 仙台のイベントの福袋に入っていたんだよねえ
     どうするかな。。。。

     はるところも ないしなぁ。。。。



  


   


     これは なんだ??




  


     これも 福袋に入っていたのかな?
     使ってないのに シミが ついてるし
     これは  紙?!




  




     う~ん  これも なんだか たくさん福袋にはいっていたんだよね




  



     なつかしい!

    なぜか 黄色が 二つあって
    紫の リストバンド が ない




   




     そしてこれこれ!!

   みんなは   「あいつ いつもいい席にいるから ヤフオクか?!」って陰口たたかれていたかも
     しれないが


   本当に  いつも 一桁の お席な このツアー
   最前  マイクスタンド の目の前 ってのもあったしね

   あんな日は もう二度と こないよな 気がして 

    クラウディハートのような チケットです。
    でも

     終わりは あたりまえのように こないことを 願います




  



     もう 今日から ガンガン 使ってしまう



    


    でも B'zの グッズの これのほうが ガチャで 500円のくせに
     いい匂いだな







     。。。。ってな 感じで 楽しい お掃除でした