えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

グッズが  発表されましたねえ

スポンサーリンク




      時期が悪い 

    ヒムグッズに 10万くらい つぎ込んだので もう本当に 破産 


    本当に使えるものだけ 買ってみようかな


    そうそう  やっぱり  かぶりましたね   
    前回の ボトルも かぶって 私は 3人のを 買いました



        


          うん!  これは 3人の中で 一番安いぞ




       


         ブラック 2つ   クリア 1つ 購入しました



      


       やっぱり  これは 買ってしまうよね



      






     そういえば お二人にはある ネイルシールが なかったなぁ




     あと ブレスレット



    



       4年前から SHIZU革のブレスを 出してますが
     今回は こーーーーーーじさんもね




    さてさて  何を買うかな