えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS  いろいろな曲の思い出

スポンサーリンク








     あれからすでに 2週間以上たっているのに
     まだまだ 熱は 冷めず

     


ROUGE OF GRAY

   BOOWY時代の曲の中で あんまり思い出がない曲   
   でも THE ヒムロックな 歌だねえ



Baby Action



    ベイビー抱き合えるなら 俺がなんでもしてあげられる!
    ずっとずっと 私がカラオケで歌い続けてる曲
    氷室さんの
      
        I  WANT TO YOU!!!
    いつでも 好き。。。



WELCOME TO THE TWILIGHT


     しかったないねえ。。。。
    この氷室さんの 声が好きだ。。。
    氷室さんの 声だから いいんだよねえ
     

"16"


    どこの会場だったか 最初の歌詞間違えて
    自分で 頭撃つ しぐさを した 氷室さん
    おちゃめな 笑顔も 忘れられないなぁ


    何年か前の 年末ライブのとき

    この曲は 次男が最近 好きで。。。って言っていたっけ

    一曲一曲  本当にいろんな思いでがある。
    BOOWY時代の ナマライブは 2回しか いけなかったけど

    やっぱり BOOWY は私の青春で

    代表曲でなくても 久しぶりに聞くいろんな曲
    しっかり 覚えていました





    16 のあとは  いつの日か 60が完成して
     聴けることを 期待します!!




    さあ、 まだまだ感想 書き続けます







      ヒムロックの日




   今日は 聴きまくりました