えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

黒のラブソディー

スポンサーリンク




    おはようございます


   金曜日ですねえ
   いよいよ 明日から 吉川晃司さんのツアーが始まりますね
   
   また みんなに あえて
    「また 明日ね! また来週ね!」ってお別れするのがうれしいな


   次があるって 素晴らしいこと。。。。。。。
   

   歌い続けてくれるのは 本当に ありがたいことだね



   そうそう  おとといは また ガパオ 激辛食べたんだけど
   大変でした  💩 💩 💩
   からだの中のものが 全部出た感じ 



   明日は久しぶりに  前回のハイタッチ5人がそろいます
   うれしいなぁ 

   そういえば  ヒムロックの東京ドームに

    初日に  こーーーじさんファンの知り合いがいきなりとなりだったんだよねえ
    6万人いるなかで こんな偶然って 


   アルバムまだ 全部聞いていないんだけど
   ハードな ライブっていうから アルバムの曲以外に期待かな


   さあ 今日は また おやつをたくさん持参です
   キットカットの ミント おいしいよ


   これから トロピカルな 季節がやってきますね
   





    タイトスカート破り捨てて
     ホックを はじく 背骨まで KISS
    ぬくもりさえ さがしあてりゃ

     あとは 夢見る DREAM IN DREAM






   今日も車の運転には気を付けて






   もつ鍋が食べたくて 死にそうだ。