えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

札幌の打ち上げの写真を。。

スポンサーリンク


なんだか、Twitterで

吉川さんとの打ち上げの写真を


アップしてる人がいるけど


それってどうなんだろうね。




本人に許可得てるとか


書いてあるけど



そういうのは



SNSで広めたりしては




いけないな。









私はおもう。



以前、Hさんのお嬢さんが
やってるカフェをTwitterでアップして

Hさんのお嬢さんがいました!って

ばらした人がいました。


ファンの間では
お嬢さんがいることは
しっていたけど

あえて誰も言わなかったのに。


自分の手柄と思うのかな。


まあ、プライベートや
その周りの人のこと


全て知りたい人がいると思うし


どちらが良くて
どちらがいけないかは


わからないけど


ね。