えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY  YOU

スポンサーリンク




    おはようございます


  西東京は 大雨注意報
  関東は 水不足  なんだか うまくいかない 世の中です


  昨日は  結局1食しか 食べなかったなぁ
  お蕎麦って 以外に おなかもちいいんだね 

  あ。。パフェ 食べたんだっけか 

  でも カラオケは 以外に体力使うよね!
   この間 こーーーーーじさんが


  「カラオケ一曲歌って 何カロリー消費するの?」って聞いていたけど
   激しいのだと 踊って歌うから 疲れるよねえ 

  ライブでも  かなり 消費するけど
   あ!!!  私は  LAST GIGS のツアーで 7本中6本が アリーナ
   そのために スニーカー 買ったんだけど
   7本で ボロボロになった 

   どれだけ 飛び跳ねて 騒いでるんだか



   これから 暑い 季節
   ライブで もっともっと 暑くなりたいねえ

   これから ムシムシな 季節ですが
   水分 しっかりとって  脱水症状 に  気を付けてくださいませ



   


     いつも愛はすりぬけたけれど
      傷つくことに おびえないで

     今の 俺を  信じて
     I WANT YOU  I WANT YOU
       幸せに したい


  



     今日も車の運転には気を付けて









    突然 BIRTHDAY ライブやったりしないかな。