えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな NEW FACE

スポンサーリンク




  おはようございます


 ようやく火曜日 
 明日は いろんな ことしないとだな

     パスポート取りに行ったり
     ソフトバンクにも いかないと 


  なんだか数日前から K2モバキャスが 観れなくなり
  いろいろ試したけど だめ

     そして なんと 昨日から ヒムロックのサイトも見れなくなってしまいました

  
  なんてこった!!


    それから スマホさ 動きがすっごい遅くって
    しかも 充電がすぐに なくなるんだよねえ

     まだまだ 1年にもなっていないのに



   ようやく 雨期らしくなってきたけど

 

   集中豪雨 いやだね
   レインブーツ買ったけど どうだろう?
   夏はむれるかな


   このじめじめ感が とっても 好きなんだけど
   でも 海に入りたくなるなぁ


   やっぱり 海は 気持ちがいいもんねえ
   ダイビングも したいなぁ


   そうそう  静岡でかってきた

     あべかわもち   食べてみました
     黄な粉 大好き


   おもちも大好き
   もっと 買えばよかったかな



    さあ  明日のお休みに向けて
    頑張っていきましょ





   何一つ 気づいてないね
    危ない細い 肩
   ほかのひと ジェラシーを うえつけるのさ

   急ぎ足の夏も
   立ち止まっている
  




  今日も車の運転には 気を付けて





  WOWOWのコラボレーショングッズは いつくるんだ?