えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 静岡 PART2

スポンサーリンク





MODERN VISION


      うぶちゃんのギターと ウエノコウジ様の刻みなベース
       なんで もっと早く こんなメンバーにしなかったの?!
      ってな  感じで


       だんだんモダビが 好きになってきた!
       嫌いな曲 ベスト 12位くらいかな

       首ふりふりで  ライトのタイミングと
       音の共鳴が すっごい 最高だなぁ
    

スティングレイ

        たまに やよさんみたいに  左足をける感じで
        弾く姿が 好きになりました。

        。。。。こーーーじさんもそんな余裕なギター
        披露してくれると いいな
BOMBERS


       イントロから かましてくれます!
       ガンガンな 感じが好きだけど
       私は  繰り返されると  飽きてしまうので

      HEY! BOMBER!! は 合計 10回くらいで 十分
       

       
A-LA-BA・LA-M-BA


       大好きなので 夢中だったため
        思い出なし。 

   
Black Corvette '98


       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
        あと 何回 聴くんだろうか

恋をとめないで


       テープが ここで 飛んでくるとおもったけど
       飛ばなかったな。。。


       そして また
      「え~お!」
       「ほほっほ」

      「あ~!」
       

      みたいな 掛け声の 繰り返し
      これも 何回もやられると飽きるのが 私
      
      「そろそろ いってくださいよ」って思っていたら
     こーーーじさんが  湊さんに 合図して ようやくイントロ
     
      ギター 入り間違えた? か そんなアレンジ?
      
      俺にまかせて~ って上がる最近
      

      
Fame & Money


        ギター ソロで こーーじさんが うぶちゃんに
 
         「どうぞ」 って感じ
        ここで あの 中野サンプラザを 思い出してしまったな

        最近は  「存在」のところも あげるようになったらしいな。


        最後だけど 今まで ドラムが すっごい長くやったけど   
         湊さんは あっさり 
        
The Gundogs


      こいとめから ここまでの流れが好き
      500mを 全力で走るみたいな そんな ライブが私は好き
      
      わたしからは 見えなかったんだけど
       ずっと 3本のギターが おんなじフレーズ弾いていたの?!

      この流れだと なんだか ヒムロックのOIOIが なつかしくなるな
      こーーーじさんも OIOI したいな

Juicy Jungle


      う~ん、ここで テープ飛んできたなぁ
      でも なんだか ぎりぎりもらえず。
      そろそろ この曲から 卒業したいなぁ


      間奏のところで いつだったか
       やよさんと えまちゃん 向かい合っていたなぁ
      でもさ もういい思い出になるくらい 今はこのメンバーが好き

      英語のところが また 言えなくて
      わけわからない 歌詞でした。。。。




BOY'S LIFE


      「罪をだきしめてゆけ!」って聞こえたなぁ
      でも これも 繰り返しが多すぎて 困ったちゃん。




       MCは いつどこで 何をいったかすっかり忘れたから
       まとめて 明日 思いだそっと。




      とにかく 今回は 本当に 

        LIVE  な  LIVE で うれしい限りです。

      ガンガン ガンガン 行くのが やっぱりいいな
      終わってから  息切れして  やったぜ!感がある方がすき。


      ちなみに この間のドームツアー 7ライブで
       私はスニーカー 壊しました。
      そのくらい 飛んで 跳ねて ガンガン 行きたいな。

       ライブは エクセサイズ! 
       夢中で  これからも はしゃごうぜい!






      ≪続く≫