えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DIAMOND   DUST

スポンサーリンク




おはようございます


 昨日は パスポート 受け取ってきました
  10年後は 何してるんだろう
   生きているのかな


 日本は あるのかな

 いろいろと 考えました


 前回のパスポート は  番号を覚えるほど 使っていたけど
   こんどは そうでもないかな 


    それから  ほんのちょっこら 時間が空いたので
    台湾マッサージへ
    おばちゃん すごい力だったなぁ
    
    「うつぶせくださ~い!」 
    「痛い? いたくないねえ」ってな 片言日本語だったけど
    でも 上手だった 



    本当は2時間くらいやってもらいたかったけど
    我慢!



    そして スマホ 入院
    いま  代替え機だけど すっごい快適
    やっぱり 使いすぎは 良くないね

    そうそう  また  氷室さんの カラオケBOX がはじまるね
    また 一人で 行ってこようかな。

    なんだか 卒業しても  氷室さんのコラボないろいろがありすぎて
    私も 追いつきません

     きっと  アルバム出す日も 遠くないかな。




     さあ  今日は なんだか 眠いけど頑張っていこう





  孤独の月が みちた 夜には
   コートの中 だきしめよう
   暴れだした 胸の痛みを
   飼いならせるほど  人は強くないんだから





   今日も車の運転に気を付けて





    6月も終わりだ