えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが 落ちた夏

スポンサーリンク




   おはようございます


    日曜日に 仕事を休むと
   なんだか  ぺーすが 狂いますねえ
    どうすればいいのか 

   まだまだ 元気だけど 明日は お休みです
   
   やることたくさんありすぎて 目が回りそう
   それが自分のことなら まだいいんだけど
   家族のことだとね 大変さが 増してきます 


   最近の 私の ブームは


    「キットカット  ミント」  

   この間は 10個いっぺんに食べてしまったよ 
   
  そういえば 今年は こーーじさん FES に出ないのかな
    もう いろんなところで 出演者 発表になってるけど

   一回は出てほしいな
   熱い 暑い 夏の FES
   汗だくになりながらの 時間が 大好きです 

   氣志團万博は 矢沢さん出るみたいだね 
   氷室さんが とっても 尊敬していて

   あの映画でも

     「自分が60歳過ぎたとき あんなにかっこよくやっていけない」

   って  言っていました


  いやいや 絶対に 矢沢さん超えるぜ! って 心の中で 叫びました

   でもね  氷室さんの歌う姿は もう見れないんだよね

   だからさ  こーーーーーじさんのライブ 糞席でもさ
     「歌ってくれるだけ いい」と 思えるのであります


   明日は 昼間っから もんじゃ食べる予定
   ずっとずっと 食べて  仕方なかったんだもん

   やっぱりさ  もんじゃは 定期的に食べないとだね


   さあ  週末は 何するんだっけか 
   仕事だな 
   2週連続 休んでしまったから 頑張って働こう



   それから ハーゲンダッツの新商品も食べよう

   お楽しみを たくさん抱えながら
  今日も  一日 張り切って 行きましょう






    君は レディオ 砂に転がし
     雨の予報にふくれっつらさ
    ふいに そらした まなざしさえ
     200マイルの 距離ができた ね!





   今日も車の運転には気を付けて









  年末は ライブやるのか?