えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンドダスト

スポンサーリンク




     こんにちは!



   福岡から戻り  今から ちょっこら仕事してきます
   本当に ライブもそのあとも 楽しい 土曜日でした。


   帰ってきたら  地元は  「ほおづき市」 
   だらだら 浴衣を着て だらだら 歩く 若者にイライラしながら
   家路まで 


   うすっぺらいからだの 若者は やっぱり 浴衣は似合わないなぁ。
   ちょっとおなかが出ている方が かっこいいね。



   最近思うこと。
   縁がある人とは なぜか 会う!
   ゾー吉兄さんや Tちゃん、Kさん、
   いつも 連絡とらなくても 会場であったり
   街中であったり。


   本当に びっくりですね。


   それから  「また 来週ね」ってお別れするのも
   あと 何かいだろう?
   広島が 最後の 遠征だなぁ。。。。。。。


   と  ちょっぴり 寂しくなりました。


   さあ、 わたしにとっての1週間の始まり。
   今週は なんだかんだ 宴会続きです。。。。。。



    昨夜から 食べすぎです。


   水分いっぱいとって 頑張りましょう







   愛しさの破片で
   埋めあう パズルは きっと
   楽園の 地図





   今日も車の運転には気を付けて





こーーじさんは 福岡
やよっしーは 札幌

   北と 南な  土曜日でした