えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 福岡 MC PART1

スポンサーリンク




    今日は 仕事を していても
     妄想ばかり していて  やっぱり  これを 先に かきとめておきます



  最初の メンバー紹介で  


     湊さん のときに  こーーーーじさんが


     

      ヒムロック とメールやってたら

  ヒムロックのアルバムとかも結構やっていて

  ヒムロックが   「あ、、湊君げんきですか?」 言っていたよ。 










     みんなは 何気なく聞いていた MCだけど
     私は ちょっと 涙でできた 

     わかってはもらえないと思うけど 2度と私たちの前に現れない氷室さんの話を
     こーーじさんが してくれて  しかも 今でも仲良しなんだなって思うとね
         うれしくて

     今日 一日ずっと  妄想 


     メールの内容ね  ( ただの 妄想だけど)




   晃司さん。

     「氷室さん 東京ドームからすでに1か月以上経ってますが  元気ですか?
      俺は  ツアーも始まり 今回のメンバー最高で ファンのみんなには今までと違う吉川ライブを
      楽しんでもらっています。
      ツアー中でありながら ポセイドンジャパンの曲も書かなければならず
      ライブとライブの合間に スタジオこもりっきりで 書いていますが
      なんだか 煮詰まって すごろくで言うと また 振り出しに戻って
      しまいました。  来週までに書き上げないといけないのに。。
      氷室さんは 氷室京介を 卒業しましたが 今後楽曲提供などするって言っていましたよね。
        ポセイドンジャパンの曲  なんか 良い構想があったら 教えてください。 吉川晃司」





   氷室さん

     「吉川、初代俺様は 元気です。 今回メンバーに湊君がいるよね。
      元気にやってるかな。 現在ツアー中とのこと。 俺も 東京ドームからすでに1か月
      たっているが、あの心地良い余韻に今でも浸っています。(あ。。これは本当に氷室さんが
       書いたメールの文面)

      ポセイドンジャパンの曲を 作るとのこと。 ちょっと 歌詞を考えてみました
         参考になればいいな。」



     
     


        ポセイドンジャパン  の  曲  (ヒムロックバージョン)


     待たせたぜ ポセイドンベイベー
  
     これから 行かせてもらうぜポセイドン


     ライブハウス リオデジャネイロへ ようこそ 
     
       ポセイドン

     いつも 自分と 戦っているぜ ポセイドン


     おれは まだまだ 伝説になんかならね~ぞ!
     

       ポセイドン


     
     心まで つぶされちゃ たまんねえぞ  ポセイドン
     もういっぱつ いくぜ ポセイドン

     はだかの俺を みつめなよ ポセイドン
     今 飾りをすてるから

     運命は きっと 変わるときを待っている
        ポセイドン


       敵は  昨日の 自分 ポセイドン
       なめあうのは 傷じゃないぜ ポセイドン


     裸の俺を みつめなよ ポセイドン
     

   


       

     いやいや  こんな風に会話して ポセイドンの曲を
     ヒムロック語録で  パクる 妄想をして
      今日一日が 過ぎました



     2日間で 6時間しかねていない為
      ちょっと 頭が くるくるになっています。



     明日 ゆっくり MC を思い出したり
     ウエノコウジ様を 思い出したり
     そうそう  みなさま 同じ飛行機でした。
     初めての近距離 ウエノコウジ様は ベースを大事にかけていました。





     それでは  THANK YOU  THANK YOU
     THANK YOU  THANK YOU
      ポセイドン べいべーー!!!








    さ。寝よう。