えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COOL

スポンサーリンク




  おはようございます
  

    とっても 眠いです
  なんだか やらなければいけないこと ありすぎて

    自分のことが 後回しになっています 


    仕方ないかなぁ
   遊んだあとは 試練が 待っているんだから


   昨日の選挙 盛り上がったのかな?
   私は 行っていないけどね



   今週は  ずっと上海で生活していた友人が 
   アメリカに もどるので そのお別れ会

   中学校のときの 同窓会 があります

    なつかしいメンバーとの 飲み会は 楽しいけど
   ちょっと 道を外れて 海外にいった私には
     中学校の集まりは いまいちな気がします



   寝不足のまま 仙台に行くのかな



    さあ 頑張って仕事して
      週末まで つっぱしりましょう





    ダンシング この腕に FIGHTIN だれよりも

      おれが つよかったから

   LOVIN  魂で 不快な文字をけす







   今日も車の運転に気を付けて



 



   また もつ鍋食べたい