えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 仙台 続き

スポンサーリンク


    


          なんだかんだで明日もあるし とりあえず 覚えていること



     ウエノコウジ様は 野球に詳しいって話から


      日本シリーズは  ぜひ 広島と 楽天で!!!

   ウエノコウジ様 が
     「福岡の ときは ソフトバンクって言っていたじゃあないですか」



    K2
      「あ。。。 そうだね」


   ウエノコウジ様

     「じゃあ 大阪のときは なんていいますか?



  K2   「大阪のときは。。。。 クライマックスシリーズで
         広島  と 阪神で  って言おう」



    こんな会話が ほのぼの  



    こーーじさん  本編はあまりしゃべらないよ
    MC 多すぎるって 言う人もいるし
     たくさんしゃべろっていう人もいるし



    そういっていたけど
     あまり MC多いと 飽きるんだよね
     


     そして 仙台では 
       おいしい日本酒と  ホヤ貝食べるって言ってよ


 

    仙台も熱い!!!
     なんだか ここにくると頑張っちゃうんだよねえ
    そういってた

      わたしも上を見ると 2階席の人がいて
      風遠しが悪くて  暑かった


    福岡終わって 始発で東京に戻って
    投票して 
     あ。。 この話は長くなるからね
    ずっと ポセイドンの曲を書いていた  
     いつが徹夜でいつがどうのこうのって 話していたけど

     修道院高校の 同窓会にはふれず
    あたりまえだよね  プライベートだもんね

     あまり そういうの詮索しないでもらいたいのかな





     こーーじさんは 今回3回くらい 酸欠になったって
     寝てないからかなぁ
     そういっていた

     そして みんなも 楽しんで踊ったもの勝ち

     あとで   「なんで俺って 首ふっていたんだろ?」そう思っても
    日頃のストレスなんかを すべて 吐き出していってください



      アンコールのときに いつもある 生茶

    「楽屋では みんな 焼きそば食べてるよ:」って言っていたけど。。。



    もう眠い。。。
      明日もあるから もういいか。




   ちなみに ウエノコウジ様のベース

    本当にリズミカルだよね
    弦から 響いてくる 音は 弾み放題
     ウエノコウジ様の首ふりんふりんが 本当に情熱的で

    みんなで こーーーじさんを あおってるかんじ

    いつも  「仕事で弾いてますっていうのとちがって
     みんながそれぞれの個性を出して ぶつかり合って

     あれ?あの曲が こんなになるの?」って 思ってくれれば。。。って言っていた


   あんな曲から そんな曲まで。。。


      こーーじさん 今までのMCで メンバー紹介はしていたけど
    こんな風に  メンバー全体を ほめることなかったよね
      きっと とっても 気持ちよく 歌ってるんだろうな



      さあ もう 寝よう。
     頭が回らなくなってきた。