えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

熊本で無料ライブ  な  あいこちゃん。

スポンサーリンク


し込み方法について



「Love Like Pop vol.19」~別枠!熊本ちゃん~と題した一夜限りのライブを熊本で開催することが決定致しました!!ファンクラブ「Baby Peenats」会員の方限定でお申込みを受付けます。

一般発売はありません。お申込みはお申し込みサイトのみで受付けし、熊本在住の方および九州地方在住の方を優先とした抽選を行います。



長くなりますが、応募資格、注意事項を最後までよーくお読みいただき、すべての内容に同意していただいてからご応募ください。



以下の内容を「知らなかった!」「聞いてない!!」「忘れた!!」だなんて言わないでくださいね!守っていただけることを大前提に応募してくれると信じています。

みなさんの協力がなければこのライブは成功しません!!みなさんが笑顔でこのライブを楽しめますように、是非ともご協力宜しくお願い致します!!


日時

2016年8月26日(金)



開場/開演

18:00/19:00



会場

熊本 B.9 V1

http://www.live-drum.com/be9/



チケット料金

入場無料(ご入場時、DRINK代¥500別途必要となります)


■応募資格

2016年6月30日時点でファンクラブ「Baby Peenats」有効 会員の方(小学生以上、未就学児は入場不可)

ごめんなさい!!今からご入会および再入会いただいてもご応募いただくことはできません。



■応募方法

下記お申込みサイトに【ファンクラブ「Baby Peenats」会員番号】と【ファンクラブにご登録の生年月日】をご入力⇒認証後にメールアドレスをご登録いただきます。お申込みサイトのURLをご登録アドレスに送信いたしますので、フォーマットに必要事項を入力してご応募ください。



Love Like Pop vol.19 ~別枠!熊本ちゃん~ お申込みサイト 

https://ticket-every.jp/all/aiko_kumamotochan



■応募期間 (7月22日までは受付できません)

2016年7月22日(金)13:00~8月10日(水)23:59まで



■ご当選通知

※2016年8月17日(水)13:00にご登録メールへ当落の結果をお送り致します。noreply@ticket-every.jpからのメールを受信できるように設定してください。当選メールを受信していただけず、メールが返送された場合は当選を無効とさせていただきます。予めご了承ください。

※Baby Peenatsへお電話をいただきましても当落のご案内はできません。

※その他、注意事項の追加などはご当選メールに記載させていただきます。


■応募に関しての注意事項と切なるお願い

会員の方であればご応募いただけますが、熊本県在住の方および九州地方在住の方を優先とした抽選となります。予め、ご了承ください。



※会員1名の当選で2名様までご入場可能です。同伴の方は、Baby Peenats会員でなくてもOKですが、緊急時に備え、ご家族・ご親戚・ご友人など身近な方とご来場いただけますととても安心です。同伴の方のご入場方法は下記にて、お申し込み方法は【お申し込みサイト】に記載しております。同伴の方も事前の申請が必要となりますので、よくお読みいただいてからお誘いください。



※ファンクラブご登録住所に基づいた抽選となります。お友達が住んでいるからって無理に登録住所を変更しないでくださいね。写真付き身分証明書で住所の確認ができないと入場できません。



※一切の転売を禁止します。しつこいぐらい書きますが、ご当選されたご本人と同伴の方しか入場できません。なんとかして行きたい気持ちもよ~くわかりますが、あの手この手を使うのはやめてくださいね。みんなが悲しい気持ちになるので転売はやめましょう。


■ご入場に関しての注意事項

・チケットの発送は行いません。当日ご本人様確認を行い、チケットまたはそれに替わるものと引き替えてからご入場いただきます。

・当選者の変更はできません。ご当選された方がご入場いただける場合のみご応募ください。急遽、当日お越し頂けなくなった場合でも他の人に譲ることはできません。

・当日、当選者ご本人がお越し頂けない場合は同伴の方もご入場できません。

・未就学児の方はご応募いただくことができません。

・当選者に送信する当選メールをご入場時にご提示いただきます。消去せず必ず保管してください。

・当選メールに記載された整理番号順にご入場いただきます。整理番号の交換はできません。

・ライブハウスでの開催となるため、車椅子スペースがございません。大変申し訳ございませんが、車椅子でのご来場はできませんのでご了承ください。



■ご入場時に行うご本人確認に関しまして

2名でご入場される場合

Baby Peenats会員の方

ご当選された会員の方は、Baby Peenats会員証と写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、学生証)をご提示ください(写真付き以外は不可です)。

写真付き身分証明証をお持ちいただけない場合またはお忘れになった場合、Baby Peenatsの会員証をお忘れになった場合、いずれもご入場いただくことはできません。お持ちでないことを事前にご連絡をいただきましてもご入場できません。必ず両方をご準備の上、ご応募ください。

同伴の方

同伴の方も写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、学生証)をご提示いただきます(写真付き以外は不可です)。

お持ちでない場合はご来場いただくことができません。お持ちになっているかの確認を必ず行ってからご応募ください。当日お忘れになった場合もご入場できませんので十分ご注意ください。



1名でご入場される場合

Baby Peenats会員の方のみ

ご当選された会員の方は、Baby Peenats会員証と写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、学生証)をご提示いただきます(写真付き以外は不可です)。

写真付き身分証明証をお持ちいただけない場合またはお忘れになった場合、Baby Peenatsの会員証をお忘れになった場合、いずれもご入場いただくことはできません。お持ちでないことを事前にご連絡をいただきましてもご入場できません。必ず両方をご準備の上、ご応募ください。




【総合お問い合わせ】

Baby Peenats

℡:03-5452-0232(受付時間:平日12:00~15:00、17:00~19:00)
【チケットお申込みに関するお問合せ】
LLP19チケットインフォメーションセンター

℡: 050-3535-9622(祝祭日を除く平日 13:00-19:00)

※8月11日(木・祝)~8月15日(月)は夏季休業となります。

【システムメンテナンス日時について】
以下の期間をシステムメンテナンスとして、サイトを休止させていただいております。
毎月第3水曜日 7:00~10:00 ※この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません