えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク




    おはようございます


   昨日は なんだか すっごいいろんなことをやらなければならず
   夜ごはんも 食べ損ねました


   一番の問題は  スマホが 修理完了してきた   
        こと
   代替え機で 3週間 
   いろんなアプリ取り込んだり いろんなことしていたから


   また 設定が 大変 


   これだけは 本当にストレスだよね


   それだけ スマホに頼っているってことかな 


   そして先ほどは 子宮がん検診の 再診に行ってきたよ
   いろんな病気が 出てくるこの頃ですね



   さあ なんだかんだ 言って
    もう週末 が そこです


   今週末は。。。。。。。。。。。。 仕事だな。
   日曜日は 暇だといいな



   あと2日  頑張っていこう






    チープな夢ならば いくつか手にいれたけれど
     眠れぬ魂が 何かを 求めてる
    BABY 救えない ペテン師のきまぐれと
      許して くれ





   今日も車の運転には気を付けて





   梅雨明けたん?