えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE SLIDERS

スポンサーリンク




      おはようございます


       HAPPY FRIDAY  



    あっという間に1週間が過ぎてしまいました
    何をやったかというと やりすぎてわからない

    昨日の子宮がん再検診も 経過観察でOK
    特に異常は なかったみたいですが でも 半年に一度は。。。って感じです

    明日は広島
    私の 最後の遠征  


    最近は一泊だけど 次回は2泊して のんびりしたいなぁ
    ただ私は ヒムロックに お金も有休も使ってしまったから

        ぎりぎりなの 


    でも 最後の遠征だし おいしいものたっくさん食べたいね 


    牡蠣は 駄目だけどね。もう
    牡蠣を焼いている前を とおるだけでも おえ!!ってなるしね


    やっぱり広島焼きかなぁ
    午前中に到着してしまうから  まず空港で食べようかな
    ラーメンも食べようかな 

    
    って 食べることばかりが 楽しい最近です


    昨夜は 氷室さんのCDを久しぶりに聞いていました
    LIVE 音源
      どれを聴いてもとても 切なく  涙が出てきました


    もっともっとライブに行きたかったな



    さあ  今日の夜 ドンキによるのわすれないようにしよ







     やるだけ無駄  柳に風きっても無駄
     名をつぶしキャラ
      花見さかせ  死に損なうな





    今日も車の運転に気を付けて




  マッサージにいきたい