えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク




     おはようございます


  なんだか 涼しいんだけど ムシムシな毎日ですが
     まだ 梅雨はあけてないのかな?


   ちょっと 最近は寝不足で 仕事中やばいくらい眠くって
    ミンティア の 真っ黒いやつを 5個くらい一気に食べています


    明日のお休みは 月に



     一度の脚の角質ケアに行ってきます
    私の脚は 人差し指が長くって
     いつも 脚に当たってて 硬くなるんだけど


   夏は OPEN TOEのサンダルはくから ちょっとはあしかな


     そうそう  ポケモンGO ってのは ちょっと不気味ですね
    昨日 会社帰りに ふとみたら  公園で
     30人くらいの人が スマホをみながら 立っていた
  
    街中でも たくさんの人が 歩きスマホ
     任天堂さんは とんでもないものを  開発しちゃったね



    私は まったく興味ありません 
    勝つか負けるかの勝負ものだったらいいけど

    地味にアイテムをゲットしていく そんな 積み重ねなゲームは
       無理


    うわさによると だんだん 課金が必要になるみたいだから
    みなさまも お気をつけて




    はやく 今日が終わらないかな



    


     当てもない夢を 探し続けている
     あなたなら わかるはず

     すべては この夜に



    



     今日も車の運転には気を付けて






     うちの近所の銀だこが ケバブの店になっていました