えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

録画みました~!!  そして明日のBSテレビでは!

スポンサーリンク




  広部さんの 録画みたよ!


  




  


      この時代 私は知らない!


  


       リーフドラゴン  観たいな。。。



  




   そして  祥平君が  BSのテレビにでるよ!


  7月30日(土)9時~の番組後半で生出演予定でございます。


   BS Japan  ぜひ見てね









   東京ハイヤー・タクシー協会広報委員長
太田祥平さん(三和交通社長)

東京地区で営業するタクシーが初乗り運賃を現行の730円から400円台に引き下げる申請をしていて
国土交通省が審査しています。初乗りの距離も現行の2キロから1キロ程度に短縮されますが、
短距離の利用者にとっての利便性は向上するとみられます。
値下げ申請の狙いや今後も増加する外国人旅行客への対応など、タクシー業界を取り巻く状況を聞きます。