えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  広島 の 出来事

スポンサーリンク




   こーーじさんは 2度ほど 転がしから 倒れそうになり
     脚がつって 歌えなくなったり

   なんだか とっても 大変そうだった



     人は 違うけど





    こんな時に 後ろに倒れそうだった


    なんだか いつだったかの武道館ファイナルを 思い出すなぁ
    あの時は 倒れてしまった
    一番前から見ていた私は なんだかびっくり

    今回は 角度は違うし 遠くからだけど
    また なんだか 辛そうだなって 思ったなぁ


    「鍵盤でいうと3つ 音がでないけど みんなわからないだろ?」

    「へっ  へっ へっ!!」って 笑っていたけど
    
     そんなこと言ってはいけないな。
    っていっても 言いたくって仕方ないのかな
     5年後 10年後に
    
    「あのWILD LIPSツアーのときは  喉をつぶしていて
    本当は歌えない状態だったんだぜ。鍵盤でいうと3つ音がでなかったんだけど」



    そんなほうが  ずっとかっこいいよ


    でもただでさえ かっこいいから いいのかな。



   
   ツアーも終盤になってくると  初めての人もいるのに
    MCが おんなじ感じで 私の心は 別の場所


   わたしも  「ヤクルト勝ってるかな?」とか気になるなぁ

こーーじさんは 広島の始球式やりたいみたいで
    2度   「社長と知り合いの人」って聞いていて
   たくさんの人が 手を挙げていた


   のりのりだったなぁ



   ツアー終わるころも まだ 決まっていないだろうけど
   今年は わたしも カープに優勝してもらいたいな


   ちなみに 水曜日からは ヤクルト 対 広島  だな