えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

狂った太陽

スポンサーリンク



    おはようございます


  7月最終日ですねえ
  あっという間に 真夏になり  こんな感じで時間はあっという間に過ぎ
     8月も終わってしまうのかな

  昨日の 焼肉の会の後  みんなで お茶をして
  いろんなことを 話して 楽しかった!


  。。。で 最近の残虐な殺人事件についても話して
   いろいろ 納得のいく 話をみんなでして
  その後 タイに移り住んだ 友達と チャットをしていたら


  まったく 同じことを 彼女も言っていた 
  やっぱり  みんな 思うことは一緒なんだなぁ
   そういう 同じ考えの人が あつまるのかねえ 



  7月は どんな月だったかな?

   ライブに行って  飛行機に乗って
    食べて 遊んで でも 仕事が超忙しくって
   日曜日 数回休んだ分 頑張らないとだね



   さあ  今日も暑いけど 暑さに負けて ぐたぐたせずに
     元気に 行きましょ





  
    狂った太陽  世界をもやせ
     夢は朽ちても  忘れは し ない
 




    今日も車の運転には 気を付けて





    今日は 沖縄?!