えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク




    おはようございます


 なんとなくさわやかな 朝ですがそれは おいしいものを
    たくさん食べた 次の日だからでしょう  

  
    本当にたくさん食べたな
   でもさ  広島とか北海道とか 仙台とか 行ったけど   
   名古屋って本当に おいしいものが たくさんあるよね 
 

   名古屋といえば まだまだ10代のころ
   YAMAHAのスキーウエアのモデルをしていて
   デザイナーさんが 名古屋だったので よく きていました
   
   なんとなく 好きな 町であります 


   8月になって 真夏真っ盛りですが   
   ちゃんと 水分とって元気にいきましょう


   仕事は  かなり忙しい毎日だけど
    楽しみが待っているから 頑張っていけますが
   楽しみがなくなったら どうすればよいかな??


   次のお楽しみを見つければいいか


   なんだか 食べすぎて 胃が痛いんだけど
   ういろうたくさん買ったし  早く治そうっと



   一週間の始まりですが  今週も笑顔で
     過ごしたいね





    止まらない 愛しさあふれて
    AH AH  連れ出して RANAWAY
     叫び そうさ 俺だけの君と






    今日も車の運転に気を付けて







    来週の弥吉さんライブどうするかなぁ