えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STRANGER

スポンサーリンク




おはようございます


  昨日は 不安定な お空でしたが
  なんとか 雨にも降られず 快適でした
  

  やっぱり 野球はドームより 外だよね
  ものすごい 楽しかった  


  自然の風をあびると 気持ちがいいね 

  最近本当に仕事が忙しくって
  家に帰ると うたたねしてしまいます 

  ほんとうにぐったりになっちゃうんだよね 
  きっと 来週は もっと忙しいんだろうね


  そういえば 東京体育館のチケットは 来週来るのかなぁ
  お盆前にはくるんだろうか?

  期待はしないけど 今回 私たちのブロック
   (いつものメンバー)
  知らない人もいるけど この 人たち
   良い席きたらいいねえ


  さあ 今日も夕方から 地獄だな
  仕方ない 次の楽しみまで 頑張るか






  作り笑い覚えたぜ  きれいごとだけの街で
  軽い愛を拾ったぜ
  偽りの夜に





   今日も車の運転に気を付けて







   180分マッサージにいきたい