えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @   名古屋 MC の いろいろ

スポンサーリンク




   


    BOY’S  LIFE のときに マイクで歯をぶつけたらしいこーーじさん

    そして  いいこと教えてあげようか!


    カラオケとかで こうやって持つ人いるけど これは駄目なんだよと。。。。



     


     いい例 と 悪い例
     ちゃんと 出ていた
     こーーーーじさんも 横を向いて 教えてくれたよ

 


     あつし  だめじゃん


  


    さすが 鬼龍院ちゃん 合格



  


    あら。。  BOOWY 時代の KING も  駄目???

   

   それから  今平和なイメージがあるから って言っていたけど。。。
     NHK の話で


   タオルは また  ほしい人! 
    東京体育館で 生茶のなにかやるらしいし
    焼きそばも。。。。


   よこやりさんが  今回も 全快だったんだけど
     こーーーじさんが 私の言いたいことそのまま代弁してくれたなぁ


    うけているうちにやめた方がいい。。。
     それが やりすぎると。。。って
     やきそばも。。って言っていたから もしかして
     生茶と違って 終わっちゃうのかな???
     生茶は また 新しいの撮ったとか言っていたし



    タオルのときに また 始球式の話だった
    氷川きよしさんのときみたいに 始球式だけ見に行く人いる?って思うけど
     私のカープファンの女子はすでに あの辺の日程のホテルは全部抑えてるしね


    すでに もう公開されてるけど
     ポセイドンの話で

    「歌ってください」って叫んでいた女性がいたけど こーーじさんスルー
   NHKでは いろいろあったから  。。。。

    そこで  「ボヤ騒ぎ!って叫ぶ人。。。。



    自分が30数年前に この世界に入ってなければ 
      メンバーになっていたかもしれないし
    今回は奇跡だから 。。。。
     平均身長180センチ代、  外国人は2m
     全員が 前田あきら みたいって言っていた


  ポセイドンの曲は 発売する予定は ないので
     東京体育館で。。
   近いから きてくださいって 
    

   ツアーを無事にやり遂げたら 次は考えてないって
    リオは行きたかったけど 仕事でいけない。。。

    リオにいって もし何かあったらツアーができなくなるし。。
   
   秋からは ジグロ の撮影
    
     綾瀬ちゃんは 彼女は頑張り屋さんだから
     頑張っていて  でも  疲れたときに

      「  あ   やねこい」って言っていた


    みんながわからないけど   「しんどい」って意味で。。。

     (これは 何度も聞いてるけど)


    君たちも  「エビフライを えびふりゃー」っていうでしょ
    こーーじさんのデビュー当時からのミキサーも
      「おみゃー」っていう

    みんな 言うでしょ?

    いわない!

    あ~そうですか!!


    じゃあ なんていうの?

    エビフライ!!!  
   
    。。。ってな なんだか 親近感たっぷりな会話



    うぶちゃん 
      名古屋は素晴らしいです!
     ウエノコウジ 様に上着きておけ!って言われたけど
      途中で脱いじゃいました!

    こーーじさんも 名古屋は  カロリー消費が多いね



     ウエノコウジ 様


     いつも通りタオルを ちゃんと かけて。。。


      味仙に行きたかったですねえ

     (台湾ラーメンとは言っていないんだけどさ
      私が 勝手に 台湾ラーメン って 思ってる)

     味仙  みなさんご存知ですか??

     味仙??(こーーじさん)
      あ  何度か行ったことあるな

   
      翌日結構お尻がやばくなる!
    (私は 大丈夫だよ  イタリアンでも)

     

      これでまた みんな味仙に行くんだと思うけど
     左側の 台湾ラーメンでもそこそこ辛いみたいですよ
      私は イタリアン
      この唐辛子まみれのでないと 物足りない派です
      
    
     菅原さんは
       しばらく家に帰れなくって  黒い鞄を無くして


     見つかったの??
     いや  まだ

     探し物は何ですか?
     それより 僕と 踊りませんか! 
      (ご機嫌に歌うこーーじさん)

      サブタイトルですねえ

     そして
      何かを失ったときは何かが手に入るときですからね


     って 言っていたかなぁ



     湊さんは  年間のほとんどライブしていて
     マグロやサメみたいに 止まったら 死んでしまうタイプ

     。。。サメはね ボトムで寝るんだよ。


  
   ホッピーさんには いつも駄目だしされて 怒られる
    


      こーーじさんは  また ライブはやっていこうと思います!
      って 言って たけどさ


   来年もやってくれないかなぁ
      今度は 沖縄とか 鹿児島とか  青森とか 山口とか 
      鳥取とか   また 宇都宮とか


      おいしいものが食べられるところに行ってほしいな




    既に1週間がたってるけど
    帰りの新幹線の中で 書いたように

    今回  喉の調子が悪いとか 言い訳がなかったことが良かったなぁ
    いいわけじゃあなく 本当に調子悪いのよ!って
    優しいみなさんは 思うのかと思うけど

    調子が悪いことを見せないのが プロ
    気づかせないのもプロ

    わたしにとっての 吉川晃司さまは
     いつもかっこよくって 強くって 遠い存在であってほしい


    すぐそこにいる 某あきば系アイドルみたいに
      身近な存在ではなく
    すっごく遠い 天の上の人であってほしい



    だから  こんな思いになってしまうのかな。





   チケットも  半券 ばかりになってしまい
      (あ。。。紛失したものが 多いけど)

   東京体育館の チケットが 待ち遠しいねえ

   8月27日は 母の三回忌があるので お線香の香いっぱりで

   8月28日は 一度はこーーじさんのライブに行きたいといっていた
           母の命日
          天国の母と 一緒に 参加になるかな






     焼肉食べたの 18時頃だから おなかすいてきたので

      名古屋で買いだめした ういろう 食べてから 寝ようっと!