えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋のジェリーフィッシュ

スポンサーリンク





    おはようございます


  なんだか 久しぶりに 日曜日フル勤務です 
  夏休みに入って すっごく忙しく
   水曜日は 朝だけ 特別出勤 


  、、、ってなると すごい連勤になるのか 


   昨日は2週間ぶりに加圧ジムに行ってきました
   やっぱり からだを動かすと 疲れて ぐったり 


   でも 股関節を柔らかくしなくっちゃなのだ 

   そうそう 昨日は
     「札幌一番 塩らーめん」食べたよ

   なんだか
     たま~に 食べたくなるんだよね  これが


   満足まんぞく  で  夜を迎えました


   さあ  今日から連勤だ  おやつは ういろう!
     元気に行ってきます






   輪郭のない  お前が ほしいから
    眠れない 恋のジェリーフィッシュ





   今日も車の運転には気を付けて






   大阪。。。一週間ずれてたな