えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A LA BA LA  M   BA

スポンサーリンク




    おはようございます


  世間的には  もう  お盆休みですか?
  私は ずっと 仕事なんで お盆休みもないけどねえ 


  でも 駅が 本当に なんだか 面倒なことになっています
  階段おりたところ とか エスカレーター 上がったところとかで
  立ちどまらないで ほしいんだよなぁ。。。。。。


  


  そうそう とってもたいくつな週末でした 
   焼肉はおいしかったけど
    何かが足りない 


  そうだ!  ライブだ!


   今年の ロッキンは UVERも出るし ウエノコウジ 様も出るし
   魅力的だった 

   今年はこーーじさん FES でないんだなぁ
   楽しいのになぁ

   太陽の下で ガンガン汗かくの すきなんだよねえ

   そういえば 明後日は  出勤なんだった 
   ライブの為に 頑張らないとだね



   海も行かないし プールにもいかないけど

   いろんな人から   「日焼けしたね」って言われます


   さあ  みんなは  お盆休みだけど
   私は 頑張るぞ






   ためらいを脱ぎ捨てて  素肌はそのままで

   崩れかかった バランスでいい
   WOO AI YAIYAIYAI





   今日も車の運転に気を付けて






   あ。。今日は下北沢