えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金沢の お食事~!!

スポンサーリンク





       金沢までの新幹線  また  ウエノコウジ 様たちが
          同じだったみたいだけど

       私は マイペース 人間な為

       DQN DQN しながらも ツムツムに夢中で
       あっちの車両まで 見に行けばよいものの    
       ぐーたらな為  動かず


       お昼ご飯は



   



   



    白エビの から揚げ

   これ  おいしかったなぁ




  




    友達の なんとかどん


  



     わたくしの いくら丼

   ちなみに 白いご飯を 食べるのは いつ以来だろう?


  



    札幌のいくら丼に比べると  
   白いご飯が 少な目なところが よくって
   いくらは 錦卵で ごまかされた感じ




 




     市場では



   その場で お魚さばいて たべられるところもあったり


   インサイダーにも出ていた  牡蠣もあった
   私は 2年前に牡蠣アレルギーになっていらい
    食べ放題にもいっていた 牡蠣なのに
  焼いているにおいをかぐだけで 吐きそうになります


   
    



    




    




        なにもかもおいしいと思ったのは おなかがすいているからかな





   この後は ふつうに ドトールで ケーキ食べて 会場へ



   本当は宿泊して サンダーバードにのって
     宇宙に行きたかった