えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

OH !!!! YES!!  ストリーーーーーーーム

スポンサーリンク




   新しく セトリに 加わった この曲
   こーーーじさんは  UFO のCMに使われているって言っていたが


   この曲を 初めて きいたので まったく わけわからず



     



      でも 吉川晃司 様は  私の 心臓です





    そして すっかり忘れていた  焼きそば UFO
    実は わたしは ペヤングの あの 真っ赤な激辛 しか食べないのだが

       一応 ファンの 端くれとして

    UFO に 歩み寄ってみた




      



    箱  大きすぎ




     



       大盛りは 絶対に 食べないな
     ハバネロソースでも  用意しないと



     いやいや



    


   へんてこりんこな ソースが ついていた



    青とうがらし かってこよう



     そうそう  本題の OH   YES だっけか

   通勤時 頑張って これだけ聴こうと
     1曲リピートにしたが


   2曲目終わったところで  爆発して走り出しそうになった
         仕方ないね


    。。。。。といえば

      



    仕方ないね 幸せ気づかず  困らせてた
     UM YEAH 今度こそは
    ダーリン もうアレスクラ  大丈夫さ、、、、、、






   駄目だな。 わたし。
       頑張って UFO たべよっと!