えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @   大阪フェスティバルホール

スポンサーリンク




    まずは  どちらかというと 氷室さんライブで顔を合わす Aくんからもらった



      


     やっぱり きれいに持ち帰れなかった
     ラミネートしてあるから  明日から ランチョンマットにしよう。



     今日のハイライト


     湊さんの紹介のときに

     ヒムロック、氷室さんのレコーディング結構ばんばんやっていて
        よくロスにもいっていた


      


     とりあえず すぐに 出た 歌詞カード  MOB のアルバムに名前が出ていたけど
     ほとんどは やっぱり チャーリーだな 最近は



    ウエノコウジ 様のとき


      同じ広島で 同じこーーーじ
    中途半端なので二人で 一人前です
      ここでいうのもなんだけど  今年はカープの優勝です!

    でも ちょっと 雲いきが怪しくなってきましたね
    メイクドラマがありましたからねえ


   ウエノコウジ 様の あの ベースを抱っこする 恰好

   あんな にくまれそうなNEW FACE なのに
    (あんなって どんなんよ??? ) 


    君の体にただよう リズムで

     このあたりが ロックに変身


    全体的に ドラムとベースがなっていて
     ドラムスが 先走り系だけど いいかぁ


   恋とめもベースも やっぱり ギターリフを殺してるな


じゃ、いくわよ!
っていきなりおねー言葉。

いくわよ!って初めて

言ったな(笑)

なんか、可愛かったね。



   こーーじさん やっぱり1日しか空いていないと
     声に 元気が ないよねえ


   まあ  いいか。

    残りあと 2ライブ



    東京体育館のチケットが かなり ヤフオクやチケットサイトで 

    転売されてるね

  
    良い席がまず売りに出されて
    落札した人が 自分の手持ちの アリーナ50列目とかを

    売りにだす


    どうなってしまうのかね

    アクセルさんは  「対処を考えています」といったきり
      何もしていない 


   いっそのこと  アリーナ 53列目が 最前で
    アリーナ1列目が 最後尾 !!! なんて ことにならないかな



    そしたら みんな反省するはず



    さあ  明日も仕事だから  寝よう