えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISSに 撃たれて 眠りたい

スポンサーリンク


    


    おはようございます


  なんだか 日曜日なんだけど みなさんお盆休みかな?
  メーカーさんの中には 2週間くらいやすみのところもありますね


   それから 夜は涼しい 最近 
   夏も終わりにむけて 少しずつ 変化がみられるのかな


   もう 歩いていると セミが ぼてっと落ちていますね
    
   大阪 やっぱり 遠かったなあ
   日帰りは きつい 
   でも きれいになっていたし  新鮮でした


   551  はいろんなところにあるんだね
    新幹線用に2つかったけど おいしかった

      普通にね

   
   実は 昼間も中華だったんだけどね


   やっぱり 梅田より 難波の方が好きだけど
    でも いろいろ楽しかった



   しばらく ライブはないけど 妄想しながら 楽しく過ごしましょう



  


   もっと裸のこころをみせないか
    ときめきよ 踊れ わがままに





   今日も車の運転には気を付けて





  


   眠すぎて ひきかえしたい