えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大阪 ライブ前に~!!

スポンサーリンク





   1991年  初めて私が モルディブに行ったときに出会い
    その後  バハマのいろんな島や マルティにーく  キューバ
     などなど いろんなところで 合流し

   最近は ラスベガスに 一緒にいっている  やすこさん


        1年ぶりに 会ってきました
   そのまえは 氷室さんの NAKED ツアーだったかなぁ



    


    特に 大阪ごはんではありません
   難波だったら  たこ焼きとかに行けたんだけど
   梅田って いまいち だよね



   



      その後  ケーキも食べ
    やすこさんは  つけめんのライブへ



    私は  次に 1993年だったかな
     オーストラリアで はじめてであった  けいこさんと 合流



   



    ブレスレットを  頂いた!  お誕生日にね



    ちなみに けいこさんには 頼まれた

      「パクチチップス」を 渡しました




  



     こちらのシュークリームも おいしかった!



    そして ライブ会場へ

     ライブの思い出は たくさんあるので 明日ゆっくりかくとして




    帰りは



     ぶたまん二つと  肉団子




   




   メンバーさまと 同じ新幹線 でしたが
    食べて ツムツム 優先!!   また車両の行き来は やめました



   ちなみに 福岡いきの飛行機

    私はスーパーフライヤースメンバーで 先に乗れるんだけど
    ずっとツムツムしていたから
   
     ウエノコウジ様が 私の横を通ったのに気が付かず

    もちろん ホッピーさんとかみんなね



    もっと アンテナはって いなければいけないのかもしれないけど
    その集中力が ないのだね、




      あしたいろんな思いで  書きます